副業詐欺耐性委員会

今までいろんな副業詐欺に出会ってきたハルトの詐欺耐性ブログ

パチンコ攻略法の情報商材について

f:id:quartet_sun:20180520032948j:plain

私がパチンコ攻略法の商材を初めて買ったのは20代前半。

私の情報商材、記念すべき第一歩がパチンコ攻略法の情報商材でした。

当時、趣味の範囲でパチンコをしていた私は、割とよく勝っていたほうだと思います。

収支を手帳につけて、週のトータルが黒字続きで、調子に乗った私は休日、朝から並び、閉店まで打った結果・・・・

 

大赤字に。

 

今までは調子が良かったのに!!!

 

勝ちたい。たくさん勝ちたい!!

 

という欲が出て、私が情報商材に手を染めたきっかけに・・・・・。

 

今で買った商材の名前もわかりませんが、合計で4回、買った気がします。

 

内容もうろ覚えですが、覚えている範囲で書きたいとおもいます。

 

  1. データカウンターで大当たりを狙う
  2. ハンドルとストップボタンを使って大当たりを引き寄せる
  3. 特定の画面演出で◯◯して大当たりを引き寄せる
  4. 一列で大当たりの台がいくつ出ているか確認して、今後大当たりが出る台をとある法則から予測 ←ここで現実を知る 

 

f:id:quartet_sun:20180520034226j:plain

1. データカウンターで大当たりを狙う

 見たまんま、データカウンターの読み方伝授法でした。すごく細かく載っていた覚えがあります。

内容もページ数が多く、これは当たりだ!!と思った記憶があります。結果は無残なものでした。

 そして私は次の商材に・・・・・

 

 

f:id:quartet_sun:20180520034429j:plain

2.ハンドルとストップボタンを使って大当たりを引き寄せる

うち始める前にハンドルをめいいっぱいまで回して、ストップボタンを◯回、ハンドルを戻し、ストップボタンを◯回・・・・

みたいなことを数回することにより、当たりなどを管理しているコンピューターにバグ?を与えるのでその台には大当たりが集まる。

情報商材と言う割に商材のページ数はあまりなく、主に電話でのサポートという形でした。4~5回電話をかけたところで担当と連絡がつかなくなり、気がつくと電話自体も不通になっていました。

 

 

f:id:quartet_sun:20180520035126j:plain

3.特定の画面演出で〇〇して大当たりを引き寄せる

これに関してのみ、打つ台指定でした。海物語とエヴァの二種類がありました。

エヴァが好きでよく打っていたのですが、特定演出(レイ背景などの大当たりを予感させる演出)が出たらストップボタンを◯回押し、お金を追加し、出玉を出し、ハンドルをめいいっぱい回して・・・・

といった、作業の指示書でした。

 

 

f:id:quartet_sun:20180520035930j:plain

4.一列で大当たりの台がいくつ出ているか確認して、今後大当たりが出る台をとある法則から予測

正直、この商材が1番「おお!」と思える内容でした。
分厚いながらも要点がしっかりとしており、なぜ当たる台なのか。ということまで細かく書いてあったからです。
内容としては、一列でたくさん箱を積んである台を確認し、何台あるか確認、その台数、場所によって裏側のとある台に大当たりが来る。というようなものでした。

色々細かく書いてありましたが、今はもうあまり覚えていません。

 

 

注ぎ込んだ金額

詐欺情報商材の購入 15万ほど?
パチンコで使った金額 30万ほど?

 

f:id:quartet_sun:20180520023144j:plain

 

 

ここから私のリボ払い地獄がスタートすることになるのです。

 

 

パチンコ必勝法というものは違法なもの以外は絶対にありえません。
サクラ、モニターなどのうまい話も絶対にありえません。

 

すべて詐欺だとおもったほうがいいです。

おいしい話があっても私みたいに飛びつかないようにして下さいね!